本日コーデ&女会ディナー@究極の和食

本日コーデ&女会ディナー@究極の和食

2014.07.29

attachment00_21.jpg attachment01_21.jpg attachment02_21.jpg attachment03_17.jpg

今夜は、仲良しFRIENDSと、初めて、DINNER会をしました☆
 
 
夜、お友達と出掛けるなんて、どれくらいぶりだろー♫
 
前日からウキウキしちゃった(*^^*)
 
久しぶりに、授乳を気にしなくていいワンピが着られたし♡
ネックレスもつれられる♡
 
 
 
みんなで訪れたお店がコチラ☆
7ヶ月前に予約してようやくこの日がきた、千種区の日本料理、「野嵯和」さん
 
 
名古屋では、食通の間で知らない人はいないっ!究極の名店のひとつだそぉです。
 
 
ウニ、鮑に蟹、飛騨牛のシャトーブリアンまで\(//∇//)\ 
最高の食材を使って、料理人の知恵と技が詰め込まれた一品ひとしなは、
ため息がでるほど深みのあるお味に仕上がっていました♡
 
 
 
残念ながら、今年いっぱいの予約は全て埋まっているということ…
そして来年からお店の改装を予定されていて、
今のところ新たな予約は出来ないそぉです(T ^ T)
 
 
 
会席全20品をペロリといただき、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^.^)
 
お腹も心も満たされる、大好きなお友達と過ごすこーゆー時間って、
女にとってなによりの活力の源ですょね♡
 
 
 
さーまた明日からがんばろっっ!
そー思える貴重な時間でした(^_−)−☆
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る