夏はやっぱりお祭り!@覚王山

夏はやっぱりお祭り!@覚王山

2014.07.28

attachment00_20.jpg attachment01_20.jpg attachment02_20.jpg attachment03_16.jpg attachment04_10.jpg

この週末は、覚王山の商店街で、
納涼 夏祭りが開催されていました(^-^)/
 
 
 
めっちゃくちゃ暑い中でしたが、今夏、最初の露店を満喫しちゃいました♫
 
 
 
最初は、仲良し4人で出かけたのですが、現地でたくさんのお友達に会い合流!
 
露店前に出ている簡易のお席を占領⁈して、
みんなでワイワイ(^o^)
 
 
 
日が沈んでも熱帯夜は続いていたので、みんな冷えた生ビールが美味しそぉに喉を潤す♡
 
私はというと…
気の利いたお友達がノンアルビールを買ってきてくれて、
みんなでかんぱーーーいっっ(^O^)
ありがとーーー♡♡
 
 
アルコールなしでも、常にテンション高い私ゎ、
ほろ酔い気分でみんなと多いに楽しんじゃいました♫
 
もしかして傍から見たら、私が1番酔っ払ってる人だったかも…( ̄▽ ̄)なんて笑w
 
 
 
 
やっぱりお祭りゎいいですねー☆
 
暑いときに、あえて暑いとこに行くっ!
汗を流して友と楽しい時間を過ごし、
また一つ夏の思い出が出来ました(^_−)−♡
 
 
 
love you ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る