美容院でイメチェン♫

美容院でイメチェン♫

2014.07.25

attachment00_18.jpg attachment01_18.jpg attachment02_18.jpg attachment03_14.jpg attachment04_8.jpg

今日ゎまた美容院へ行き、またまたイメチェンしてきました♫
 
いつもの、矢場町BALBAO、お世話になってます(^o^)/
 
 
前髪を切ってすごく気に入ったけど、
 
もー少し個性的ってゆーか、モード感が欲しくて、
 
 
久々の”黒髪”にしてみました(^_−)−☆
 
 
 
 
モード感が出たかどーかゎわかりませんが笑w、なかなか気に入った♡
 
 
 
 
それからふらっとお買い物へ☆
 
Summer Saleも終盤に入ると、
なんとなくさみしく、”秋”を意識してしまいます。
 
 
そこで、ミドル丈のサーキュラースカートを物色(^.^)
 
ミリタリーのカモフラ柄なら、可愛すぎず、私らしいかな♫
って、買っちゃった\(//∇//)\♡
 
 
お買い物って、楽しいな〜♫
 
 
 
 
 
Have a lovely weekend.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る