☆オーダー靴☆

☆オーダー靴☆

2014.07.24

attachment00_16.jpg attachment01_16.jpg attachment02_16.jpg

お友達が教えてくれて、ずっと気になってたお店にやーーっと行けました(^O^)/
 
 
名古屋市東区東桜にある、オリジナルシューズのお店、
「 e t e r n o 」 エテルノさん☆
 
 
 
小さなお店ですが、たっくさんの靴が並び、とっても華やかです♡(*^^*)
 
 
店内にディスプレイしてある靴はほんの一部で、
オーダーできる靴の種類はもぉ数え切れないっっ!
ペタンコシューズから、ニーハイやサイハイブーツまであります(^O^)/
 
デザイン、ヒールの高さだけでなく、
皮の素材、色、ソールや底の色まで自由自在に変えられる♫
 
しかもそれが2〜3万円で作れちゃうんですって(^_-)
 
 
 
 
完全世界にひとつだけの、貴方の夢の靴を現実にしてくれるお店かもしれませんっっ\(//∇//)\
 
 
 
 
私ゎというと…
 
あまりの種類の多さに一旦帰宅(^^;;w
 
”本から選ぶ”のではなく、
”自分でデザインを固めて”から出直すことに決めました(^-^)
 
 
 
秋に向けて、スウェードのショートブーツなんていいかな♫
 
理想が「カタチ」になる日が楽しみです(^_−)−♡
 
 
 
ただお店があいているのが不定期ですので、お電話してからお出かけすることをオススメします☆
 
 
Precious week for ALL. 
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る