CAFE デビュー☆

CAFE デビュー☆

2014.06.30

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_4.jpg

ご無沙汰してましたぁ、久々のブログ更新です(^_^)
 
 
 
次女が産まれて、間もなく一ヶ月が経ち、実家から自宅へ戻りました(^.^)
 
 
 
 
さっそくお友達を誘って、カフェデビュー☆
 
 
はぁ〜〜お友達やお出掛けがこんなに貴重で恋しくなるなんてっっ\(//∇//)\
 
仲良しと素敵なカフェでお話しするだけで、気分が上がるぅぅ♫
 
 
お茶したあとゎ、これまた久しぶりの星ヶ丘テラスをお散歩しました(^-^)
 
お天気でとっても気持ちが良かったですが、
平日なので空いててお買い物もしやすかったです♫
BABY用品のお店がいくつもあって見てるだけでも楽しかった(*^^*)
 
 
 
そしてお家に帰ったら、
なんと3月に茨城のつくばにお引越ししてしまったお友達から、
とーっても可愛い、手作りの”おむつケーキが届いてたぁ♡
嬉しいサプライズっ!
 
 
出産して、家族の大切さだけでなく、
お友達をはじめ、周りの方々みーんなの
愛を再確認する機会になりました\(//∇//)\♡
 
 
NO LOVE, NO LIFE. 
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る