☆新しい命誕生のご報告☆

☆新しい命誕生のご報告☆

2014.06.02

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

私事ですが、ご報告させていただきます♡
 
 
 
6月1日の早朝、3200gの元気な女の子を無事、出産しました(*^^*)
 
 
 
上の子のときは、病院に到着してから誕生まで
40時間を超える壮絶なものでしたので、
日が近づくにつれ、正直、恐怖心が大きくなっていました…(/ _ ; )
 
 
 
それでも今回は、7時間くらいで、産声をあげてくれました♡
 
 
 
7時間以上ずっと隣で、2分置きに襲ってくる激痛の度、
力強く背中をさすってくれた彼、
 
そして、狭く苦しいであろう産道で、長い時間頑張ってくれた愛娘に、
 
感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)♡♡
 
 
 
愛して止まない”宝物”が、また一つ増えました♡
 
 
 
I cannot stop LOVING you guys♡♡
 
世界中が LOVE でいーーっぱいになりますよーに(^_−)−☆
 
×⚪︎×⚪︎
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る