ヘルシーランチビュッフェ@メルパルク

ヘルシーランチビュッフェ@メルパルク

2014.05.29

attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_11.jpg attachment03_6.jpg

今日はお友達と、千種にあるホテル、メルパルクの「自然食ビュッフェ」に行ってきました(^O^)
 
 
こちらのランチのコンセプト↓
 
【シェフのお薦めの一言】貴方の身体は貴方の食した食べ物で出来ています。 身体がよろこぶ食事で健康で生き生きした毎日を過ごしましょう。五感で味わう料理を、どうぞお召し上がりください
 
 
 
常時、80種類ほどのお料理が並ぶこちらのビュッフェ☆
 
OPEN直後の11時半ちょっと過ぎにレストランに入りましたが、
すでにたくさんのお客さんでにぎわっていました(^-^)
 
 
豊富なメニューの中から選びながら、
お友達とワイワイお話しながら
いただいていたら、あっという間に
90分が経ってしまい、時間が足りないくらい…(^◇^;)
 
 
すごいお腹がさらにスゴくなっちゃったかな( ̄▽ ̄)笑w
 
 
今日も美味しく楽しい時間が過ごせました♫
 
 
お値段をさもお手頃ですし、気になる方ゎ是非どぉぞ(^_−)−☆
 

http://www.mielparque.jp/nagoya/restaurant/fair/3885.html

 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る