超オススメ☆あんかけスパ

超オススメ☆あんかけスパ

2014.05.23

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_3.jpg

今日ゎ時間のあいた彼と、丸の内でランチしました(*^^*)
 
 
前々から”めちゃめちゃ美味しいあんかけスパの店がある!”と彼から聞いていて、
 
話が出てから1年越し?くらいで、やーっと行けました(^.^)
 
 
その名も「からめ亭」さん☆
市内に数店舗あり、こちらの丸の内店も
お店を構えてから20年以上の繁盛店のようです(^-^)/
 
 
さすがオフィス街丸の内! 
12時ちょっと過ぎに着いたら、もぉすでにスーツのビジネスマンで店内はいーーっぱい!
数人の方が、お外まで並んでいらっしゃいました。
 
 
待つこと10分ほど、中に入ると私以外はみーんな男性!
 
ちょっとした緊張すら感じるほどっっ(^^;;
 
 
パスタは、あんかけ、カレーあんと、ハーフ&ハーフから選べます♫
 
具はたっくさーん種類があり、私は
アスパラやナスなど野菜いっぱいの「ぐっさん家」、
彼は、がっつりのニンニクの芽に豚バラを炒めた、「ニンニクの芽」をチョイス(^O^)
 
 
お口に運ぶと…おーっっ濃厚ソース\(//∇//)\
ヨコイほど酸味が強くなく、食べやすい♫ 
いくらでも入ってしまう感じ♡
 
 
サイズはS.M.Lから選べ、周りの男性はLをペロリと平らげている方もたくさんいらっしゃる感じでした(^。^)
 
 
あんかけパスタは、好みがあると思いますが、こちらのはとーっても濃厚だけどマイルド♫
 
 
一度足を運んでみてゎいかがですか(^_−)−☆
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る