名古屋港クルージングwith FRIENDS♫

名古屋港クルージングwith FRIENDS♫

2014.05.20

おとといの日曜日、絶好のクルージング日和でした(^O^)

image

気温28℃の晴天☆

出産予定日まで20人なった私ですが、思い切って大海原へ(^○^)

image

今回はお友達FAMILYを誘って行きました♫

image

あ、完全に浮かれた私しか写ってなかった…笑w(^^;;

いつも通り、名港トリロン手前で一旦船を止めてはい、ポーズ♫

image

船初めてというお友達の娘ちゃん、全く動じず、景色や揺れを、

存分に楽しんでたっ(^-^)

image

我が愛娘も、今日はお友達と一緒でいつも以上に上機嫌です(*^_^*)

image

image

また新舞子まで出て、今日は楽しみにしていたウェイクボード‼︎

image

外気温28℃あるとはいえ、水温はまだまだ冷た〜〜いっ(; ̄ェ ̄)

らしい…

もちろん、入ってないですけどw

image

凍えながら海の中へ(^◇^;)

お友達の旦那さま、さすが経験者!超上手(^O^) カッコいーー\(//∇//)\

image

カメラに向かって、ポーズをとる余裕アリです(^_^)

image

は〜〜今日もとっても楽しかったぁ♫

みんなの心配をよそに、ずっと体調よく過ごせてひと安心です☆

image

それにしても、すんごいお腹…(^_^;)苦笑w

image

この日は船長さん2人のため、我がダーリンもゆっくりすることが出来ました♫

やっぱり大勢で行くとより楽しいょねー(^o^)

今度はもっとお友達誘っていきたいな♫

ま、でもとりあえず、(今度こそw??)出産に備えなきゃね(^_−)−☆

では、次は9月くらいまでおあずけです…涙

I’m so excited to have a birth of a new BABY girl♡

×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る