☆マリンショップ☆

☆マリンショップ☆

2014.05.17

今日はとーーっても天気が良くて気持ちよかったですねー(^o^)

ですので海に…とまではいかず、

ドライブがてら蒲郡にあるマリンショップに行ってきました♫

image

この時期は、私も彼も、

マリングッズを見てるだけでなんだか楽しい気持ちになれちゃう(*^^*)

image

こんなのもいいなー♫ これも面白そうだなーといろいろ物色(^.^)

image

そして今回は、こちらをGETしましたぁ(^o^)

image

新しいウェイクボード♫

明日は出航(^O^)

image

あれ、先日のクルージングが出産前最後の予定だったんだけど笑w

やっぱり我慢できず、明日行ってきまぁす(^_−)−☆

振動で陣痛誘発しちゃうかしら…ww

Have a wonderful Sunday.

×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る