☆よし川ビレッジ ランチ☆

☆よし川ビレッジ ランチ☆

2014.05.16

先日、2ヶ月違い妊婦のかほちゃんとランチへ♫

池下周辺、広小路通りを一本裏へ入ると、突如現れる閑静で緑豊かな土地…

そちらに4つのレストランを構えるのが「よし川ビレッジ」です(^_^)

image

懐石、日本料理、フレンチにイタリアン♫

今回お邪魔したのは、イタリアンのENOTECAさんでーす(^o^)

先日彼が連れてってくれた、フレンチのレトワール ドゥ ジョアンも、

とーーっても美味しかったのでこちらに決めました☆

こちらのよし川さん、「歩く100億円」こと、

ド派手な女社長さんでも有名ですょね(^.^)

image

ん〜〜凄すぎるっσ(^_^;)

彼女のPROFILEより★

私はダイヤモンド。
泥の中にあっても汚れも傷つきもせず、そこから出せばまた輝く。
どんな環境においても、周囲に影響されることなく自分を見失わない。
志と誇りは高く、凛として女らしく生きてゆきたい。

吉川社長のこのstyleも、彼女の持論の中に成り立っているのでしょう。

っと、それはおいといて…笑ww

image

image image

和の構えなエントランス、石垣を上がっていきます☆

とも体重管理、YELLOW CARDな私たち…(^^;;

今日は1番小さなランチをオーダーしました☆

前菜

image

一皿目のリングパスタはヤリイカ

image

ふた皿目のショートパスタは絶品トマトクリーム♡

image

デザート

image

十分な量でした♫

広〜い店内、空いていましたし、ゆっくり頂くことが出来ました(*^^*)

image

かほちゃんは初めての出産でちょっぴり「マタニティブルー」って。

私も1人目が生まれる直前、そんな気持ちでいたことを懐かしく思い出しました。

子供を持って、自分の中の優先順位と価値観が変わったこと、

たくさんのHAPPYや感動を、

何気ない日々の中で私にプレゼントしてくれる愛おしい子供の存在を、

気づいたら力説していた私…(*^_^*)笑

そういうのは、人から教えられることではなく、自身が感じることですょね〜。

余計なお世話でした…笑w

出産が近づいていることを感じ、少しづつ緊張してきましたが、

安心してその日を迎えられるように、穏やかに毎日を過ごしたいです♡

I feel TWO HEART BEATS in one body♡♡

×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る