ぉ料理教室withあやちゃん♡

ぉ料理教室withあやちゃん♡

2014.05.15

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg

今日ゎ出産前、最後のスイーツ教室へ行ってきましたぁ(^O^) 
 
 
本日のMENUは、ストロベリーチーズケーキ☆
一緒に行ったのゎ、beautifulすぎるDentist、あやちゃんです♡
 
 
サクサクっとした食感のビスケットを敷きつめ、
いちごのジャムやたっぷりのリキュールを加えた生地を流し込み、
コンスターチを加えることで、
生地にさっくりした食感を出してくれるそぉです(^_^)
 
 
美味しそぉ♡
 
お家に帰って、みんなで食べるのが楽しみでーす♫
 
 
 
今のこの時期は、あれもこれもしばらく出来ないだろうことだらけ。
 
今できる事を、最大に楽しみたいと思っていまーーす(^O^)♫
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る