きたなシュラン⁈究極のトンカツ!♡

きたなシュラン⁈究極のトンカツ!♡

2014.05.07

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg

先日、静岡に住む超グルメな知人に教えてもらって訪れた、
 
 
浜松市街にあるトンカツの「幸楽」さん
 
 
めっちゃくちゃ美味しいっっ\(//∇//)\♡
 
 
お店は間口がわずか1mちょっと…
カウンターのみで、7席くらいの細〜い店内。
 
 
まさに、私、初めて訪れた「きなナシュラン」なお店でした(*^^*)
 
 
MENUは、
 
 
ロースとんかつ 松 竹 梅
ヒレかつ         松 竹 梅     の6種類
 
 
 
と言っても、大きさの違いで、値段が違うという感じです(^-^)
 
 
1番大きい松で、300グラム、3800円くらいだったかな
 
 
私ゎロースをChoise♡ 
 
う〜〜ん、お塩のみで頂くお肉は、
お口の中で甘みがとろけるぅ\(//∇//)\
 
 
油で揚げてるのに、いくらでも入っちゃう感じだし、
 
全くくどくないし、胃もたれしないっ!
 
 
 
正直…はじめは引いちゃうくらい(^^;;なお店構えだったけど、
 
 
行ってよかったし、リピ間違いなしですっっ(^O^)
 
 
 
食べログでも、全国TOP5000に入っているよぉなので、
 
ご参考までに(^_−)−☆
 

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000181/

 
 
 
Delicious meals make me 
sooooo HAPPY♡♡
 
No yummy, No life!! 
 
 
 ×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る