深夜の焼肉 @ 昇家 矢場町

深夜の焼肉 @ 昇家 矢場町

2014.04.30

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg

Golden Week 真っ最中の方もいらっしゃるかと思います♫
 
いかがお過ごしですか?
 
 
我が家は暦通り…ともいかず、GWはなしです(。-_-。)
 
 
例年ならば、5月末頃1週間ほどお休みを取り、
 
日本脱出!といくのですが、
 
今年はもぉすぐ臨月のため、そぉもいかず…σ(^_^;)
 
 
今年は、年末までにはどこか
飛行機の乗り換えのないRESORTへ行きたいなーと考えています♫
 
 
まぁそんなワケで、当面は心浮きつくプランゎなく、
 
妊婦のときは許される?(わけないけど…笑w)夜の焼き肉へ( ̄▽ ̄)
 
 
ふらっといつもの昇家さん♡ 
気軽に美味しく頂いてます(^_^)
 
 
ランチゎ焼肉弁当のデリバリーもできちゃいます♫
 
 
たま〜になら、深夜の焼肉もイイですょね(^_−)−☆
 
 
Lovely holiday for ALL ♡♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る