☆砂丘って、気持ちイイ〜〜☆

☆砂丘って、気持ちイイ〜〜☆

2014.04.28

週末は、静岡にある「中田島砂丘」へ行ってきました(^-^)

image

名古屋から車で1時間半ほどのDRIVE、1番近くの砂丘です☆

image

日本にはメジャーな砂丘が実は10つ、あるそうです。

みなさまご存知、鳥取砂丘をはじめ、

北は石狩砂丘から、南は鹿児島、吹上浜まで(^_^)

でも、実は日本最大は青森県にある「猿が森砂丘」なんですって!

そちらには防衛省の施設があり、弾道試験などが行われているそうです。

ん〜、知らなかった(・・;)

image

おっと、コレはっっ‼︎ 超デッカいタコ!

5月の3.4.5日に開催予定、浜松まつりの一環、「凧揚げ合戦」のタコでした。

見られてLUCKY♫

image image

本番への予行練習かな(^.^)

はっぴを着た、威勢の良い殿方が張り切ってらっしゃいました★

それにしても、お天気が良くて、日差しと風が気持ちイイ〜〜(*^^*)

上着を脱いで、妊婦PHOTOをパチリ☆

image

出産予定日までいよいよ40日になりました(^-^)

ドキドキ、ワクワク♡

帰りは行列のできる、浜松餃子やさん、「むつぎく」で乾杯!

image

週末は7時半には売り切れてしまうので早めにどうぞ!

なんと、静岡限定のASAHI BEER! 私ゎまだ我慢ですが…(-_-)

image

ゴールデンウイーク本番はこれからですね(^o^)

ぷらっとDRIVEに、砂丘&激ウマ餃子はいかがですか♫

Enjoy your holiday♡ Love & Peace for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る