☆ぉ友達とぉ料理教室☆

☆ぉ友達とぉ料理教室☆

2014.04.25

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

今日ゎとーーっても暖かかったですね(^O^)
 
お外にいたら、汗ばんじゃうくらいの日差しを感じました☆
 
 
そんな中、お友達と久しぶりのお料理教室へ行ってきました♫
 
 
今日のMENUは…
 
小海老のトマトクリームパスタ&オレンジクーヘン☆
 
 
なんの下ごしらえも要らない、
超ちょうちょー簡単なトマトクリームに感激♡
 
オレンジクーヘンは、カスタードの中に
オレンジリキュールのグランマルニエが効いて、
ん〜ほんのり大人の味に仕上がりました(*^^*)
 
 
全く手抜きに見えない簡単ぉ料理で、
またレパートリーが増えちゃいました(^_−)−☆
 
 
私ゎVibid Yellowのシースルーシャツに、
こちらもYellowのピアスを合わせて涼しげコーデに♫
 
 
 
いよいよGolden weekですね(^-^)
我が家の主ゎ、普通に週末2日づつのお休みですが、
愛娘のスクールは、明日から11連休…(^◇^;)
 
なにして彼女の有り余るエネルギーを
消費させて過ごそうかな〜(^^;;
 
 
みなさま、素敵なGWをっっ(^o^)
 
Have a wonderful holiday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る