星野リゾート☆ 女6人の旅

星野リゾート☆ 女6人の旅

2014.04.22

都会と日常の喧騒から離れ、

心身共にRELAXする時間って必要ですょね♫

それを気軽に実現してくれるのが、「旅行」

特に温泉なんて、心も体もそして胃袋も癒してくれる絶好の場所♡

image image

こちらが今回お邪魔した、星野リゾート「界」遠州

昨年11月にOPENしたばかりの、全室から浜名湖が一望できる

温泉旅館です(^-^)/

100年以上、4代にわたって続く総合リゾート運営会社が営む

極みの旅館「界シリーズ」

現在全国に10箇所あるそうです(^.^)

そして来月、再来月、川治と日光にまた新たにOPENするんですって☆

image

名古屋から1時間ちょっとのドライブで行ける浜名湖、舘山寺温泉にあるのが、この遠州さん☆

image

近くにできて嬉しいですねー(^o^)

私たちが宿泊したお部屋をご紹介☆

image

image

露天風呂付き客室☆ 左手に遊園地、パルパルがちらりと見えます。

image

お部屋のお風呂にハシャぎまくる愛娘ちゃんたち♫

image

それをお部屋の中から眺める私たち。

ま、「子連れ」ときては、そう思うように”癒し”旅行とはいきませんがね〜〜(^_^;)

image

カラス張りのSHOWER ROOM☆

室内を含め、モダンでスタイリッシュな館内に胸キュン\(//∇//)\♡

image image

私たちも愛娘ちゃんたちもさっそく浴衣に着替えてぇ♫

お楽しみのお風呂&お食事(^o^)

またREPORTさせてもらいまーす★

☆星野リゾート 「界」の詳細&ご予約はコチラから(^o^)

http://kai-ryokan.jp/about/

「旅は私にとって、精神の若返りの泉だ」

by デンマークの詩人 、ハンス・クリスチャン・アンデルセン

天然温泉で、お肌の若返りをぉ(*^_^*)

Love & Peace for ALL ×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る