♡可愛すぎるオーダーアクセ、出来上がり♡

♡可愛すぎるオーダーアクセ、出来上がり♡

2014.04.03

先月初めにご紹介した、

大ぶりのスワロフスキーやアンティークストーンを使った

アクセサリーブランド、「baila corazon」(バイラ コラゾン)

attachment00_2.jpg

attachment00_2.jpg

attachment01_2.jpg

attachment01_2.jpg

 

 

カラーや形、組み合わせなど、自分好みにORDERした品物が

仕上がってきました(*^^*)

☆まずはシンプルな乳白色のストーンがキレイなピアス☆

image

ノーカラーなので、何んにでも合うのに存在感バツグン!

ヘビロテ間違いナシですっっ(^o^)

☆こちらはお揃いのピアス&リング☆

image

image

きゃ〜〜〜\(//∇//)\

BOX開けた瞬間、LOVERYが広がりましたっ♡

でも付けると全然可愛すぎなくて、むしろちょっと辛口なくらい?!

image

小物やBAGも、ピンクが多い私♡

特にお花が綺麗になるこれからは出番が多くなりそうです(*^_^*)

JEWELRY brights your appearance.

It also brights your inner HEART.

×⚪︎×⚪︎♡♡

週末はお友達とみんなでお花見予定☆

先週大雨だったrevenge! いいお天気になりますよーにっっ(^-^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る