☆東京だょー☆銀座ブラブラ♫

☆東京だょー☆銀座ブラブラ♫

2014.03.23

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_3.jpg

連休で、久々の東京に来ています(^.^)
 
昨日ゎ品川で新幹線降りたら、とりあえず銀座に直行===!
 
 
ホコ天のブランドストリートぶらぶらして♪
松屋の中で開催されてる、
”ディズニー 夢と魔法の90年間”の展示会へ(^-^) 
 
会場限定のディズニーグッズもたくさんあって、
 
大勢の人でにぎわっていましたょ☆
 
 
そのあとゎバーニーズニューヨークでお買い物して、
 
 
表参道に移動===
 
そこでお目当ての北欧雑貨、
 
”フライングタイガーコペンハーゲン”も行ってみたょ♫
 
お店の詳細やGETしたものゎまた紹介させてもらいまーす(^_−)−☆
 
今日ゎこれからイクスピアリ、混雑覚悟で行ってきます!w
 
本当ゎディズニーランドやシーに行きたいけど…
 
 
8ヶ月妊婦ゎイクスピアリで我慢します…(T . T)笑ww(^o^)
 
 
Laughter is timeless. 
Imagination has no age. 
And dreams are forever.

(笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。)

By Walt Disney 
 
 
さぁ、いざ夢の国へ♫
⚪︎×⚪︎×♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る