☆陳建一シェフの四川飯店☆

☆陳建一シェフの四川飯店☆

2014.03.06

今日は風がすっごく強くてまたまた寒〜〜い日になりましたね。

みなちゃま、防寒しっかりお出かけされましたか?(^-^)

今日は前職JALで同期だったかほちゃんと

池下の「四川飯店」へランチに行ってきました♫

image

こりらのオーナーシェフはあの陳建一さん☆

image

自慢は「四川麻婆豆腐」です(^o^)

今日いただいたのは、女性に優しい「お粥ランチ」☆

image image

前菜3種に、本日の料理、豚肉XO醬炒め♫

image

追加orderの麻婆豆腐♡ プラス300円でいただけます(^_^)

image

カリッカリに揚がったお麩とザーサイ付きの、

そのままでも充分美味しいお粥♡

image image

デザートはとろっとろの杏仁豆腐\(//∇//)\

1番小さいランチMENUでしたが大満足なボリュームでした☆

image image

実はかほちゃんも、私と2ヶ月違いの妊婦さん(^o^)

お腹のBEBEちゃんにも優しい?!ランチに、未来のママTALKが弾みました♫

でも、つわり明けだというのにBEAUTY具合に劣化ナシのかほちゃん♡

いい刺激になりました(*^_^*)

image  image

素敵な池下セントラルガーデン内に、気持ちの良いテラスや、

2つの個室を備えたお店ですので色々なシーンで利用できそぉ(^.^)

しかし…

8年ほど前、初めて国際線の訓練フライトで

アムステルダムに一緒に行ったあのかほちゃんと、

こうして今でもお互いママとしてお付き合いできてることが感慨深いなぁ(*^^*)

image

な〜んて昔話にも花が咲きました (^_−)−☆

It will be even colder tomorrow.

So please LOVE YOURSELF ×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る