WE ♡ パンケーキ \(//∇//)\

WE ♡ パンケーキ \(//∇//)\

2014.03.01

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

今日もまた暖かかったですね(^_−)−☆
 
 
お昼に大好きなパンケーキのある、
白壁のCheval Cafeへ♫
 
 
ランチに行ったのは初めてでしたが、なかなか美味しい(^o^)
 
 
彼が頼んだフレッシュバジルのトマトソースパスタ、
 
私が頼んだランチタコライス、
 
どちらも満足するお味でした(*^^*)
 
 
そして今日ゎいつものふわふわパンケーキをシェアしました♡
 
 
まず鉄板で焼き、そのあとじっくりオーブンで焼いていくというパンケーキは、
 
類を見ない、フワトロ具合にほっぺが落ちるぅ\(//∇//)\
 
 
お店の方もとても親切♡
 
今朝、私の熱々になったコテを誤って愛娘が触って
火傷させてしまった私…(/ _ ; )
 
 
ずっとヒリヒリしたらしく、店内でも思い出しては涙していた娘を見て、
 
お店の方がアイスクリームをくださったんです♡
 
 
忙しいお昼の時間に、気をかけてくださって本当に嬉しかったです(*^^*) 
 
 
美味しい&親切なパンケーキの、
Cheval Cafe、オススメでーす♫
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る