♡バレンタインのプレゼント♡

♡バレンタインのプレゼント♡

2014.02.15

バレンタインのチョコ、皆さまはいくつ贈りましたか(^_−)−☆

私は今年、義理チョコゼロ。父と義父に、主人、

みーんな手作りしました(^_−)−☆

image

愛娘と一緒にせっせせっせと作り、その様子を写真に撮ってコラージュして…

上のようにカードを作ってその裏にメッセージを添えました(^^)

楽しくお菓子作りが出来るのは、女の子ママの特権かしら♫

あ、でも今の世は、お弁当男子にスイーツ男子なんて言うから、

男の子も喜んで作るのかな〜〜(^o^)

そして出来上がったのがコチラ♫

image

チョコブラウニーの上に、

BLACK、WHITE、& STRAWBERRYのチョコレートを溶かしてのせ、

ナッツ、カラースプレーとアラザンに金粉をトッピングしました(^.^)

見た目も味も上出来♡な〜んて自負しちゃったり 笑w

そしてプレゼント…

彼とは出会ってもぉ15年、いろんなことがもうマンネリ(?!)しがちなので、

なにか新しい、かわった贈り物はないかな〜って考えました。

そして思いついたのが

「ペアルック」‼︎

これは今まで一度もなかったぞぉ (≧∇≦)

(あれ?もしかして引かれてませんよね??σ(^_^;))

ペアルックっていっても、パジャマですょ♫

image

ごめんなさい、私のお腹がかなり大きく思いっきり伸びてますっ(*^o^*)

それにしてもちょっと見づらい?

image

Tシャツに♡が半分づつプリントされていて、並ぶとひとつの♡に\(//∇//)\

それと、上下ボーダーのおそろいパジャマを贈りました☆

彼は爆笑しながらも、ペアルックであることがまんざらでもなさそうに、

テレて喜んでくれたのでとりあえず成功かな(^_−)−☆

私たちは寝るときお互いパジャマではなく、“ジャージ派”だったので

ペアルックはもちろん、“THE パジャマ”を着ることも初めて♫

15年経っても、探してみるとまだ「初体験」ってありますね〜〜(^o^)

“夫婦”って、マンネリしがちですが、

遊び心を交えて楽しみを共有できたらいいなと思っています☆

ケンカするときも、本気でムカつくときもあるけど、

生涯の伴侶であり唯一の家族を大事にしなきゃですね(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る