♡バレンタインデート♡

♡バレンタインデート♡

2014.02.14

皆さま、

HAPPY VALENTINE♡

すっかりホワイトバレンタインになりましたね(*^^*)

先週に続き、雪の後の雨で足元ベタベタ、

せっかく積もった雪ですが、雪で遊ぶこともできずちょっと残念…(^^;;

でも少しだけいい事がありました♫

今日、池下のなかなか予約の取れない日本料理、

「賛否両論」に行けたんです☆

image

実は、OPENしてすぐにも運良く予約が取れていたのですが、

前夜から愛娘が熱を出し、キャンセルを余儀無くされた過去が…(/ _ ; )

どーうしてもリベンジしたかった‼︎ 笑w

愛娘がプレスクールの間、主人の時間が取れたので、

今回はバレンタインランチデートの予約を(^.^)

image image

しかもお席から見えるお庭には雪が積もり、さらに素敵な雰囲気に♫

電話がほとんど繋がらないこちらのお店、

次回はいつ来れるかわからないため

ランチMENU2種類の“御膳”と“コース”をそれぞれ頂きました(^-^)

まず、御膳のご紹介☆

image

image image

ボリュームのある先付けに、とろとろ豚の角煮の白味噌仕立て♡

続いてお昼のコース☆

image

image  image

image image

先付けは合鴨、腕物、お造り、ふわふわでたまらないぶりの柚庵焼きに、

鮭とせりの炊き込みご飯♡ それから…

image

コースのデザートはこの中から一つを選びます☆

御膳は付かないため、私は追加で注文しちゃった(^o^)

image

プリンとわらび餅♡

ご飯のおかわりまでいただき、大満足でした(^O^)

バレンタインチョコは手作りしました♡

一緒に送ったプレゼントも、今年は“工夫”(?!)したので

また後日ご紹介させていただきますね(^_−)−☆

長くなりましたので今日はこの辺で。

♡ Lovely Valentine’s Day for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る