☆伊勢 鉄板焼き アラゴスタ☆

☆伊勢 鉄板焼き アラゴスタ☆

2014.01.29

三重県といったら、やっぱり「松阪牛」と「伊勢海老」♡♡

鳥羽の夜は、ホテル内の鉄板焼きへ(*^^*)

待ってましたぁぁ♡

image

image

年末年始を過ぎ、体重管理と戦う6ヶ月妊婦ですが、

お出かけの時くらいは許してねん(≧∇≦)

image image

とれたて鮮魚のカルパッチョに、お腹のBABYのお目めがキレイになる鮑☆

まだ性別がわからないので、雄雌両方をいただきました(^-^)

image image

活伊勢海老と松阪牛&フォアグラ入り茶碗蒸しは絶品♡

image image

地元伊勢芋のお焼きとフランベされるお肉♡

〆はやっぱり、ガーリックライス

image

ですが、シェフ特性の松阪牛カレーも捨てがたいっっ!

image

こちらのFRUITSの甘みとこくが効いて最高でした(^.^)

image

2時間を超えるぉ料理に、愛娘が退屈してしまう場面もありましたが、

お店の方々が大変親切にしてくださり、楽しい時間が過ごせました(*^^*)

そしてまた、ついつい食べ過ぎてしまう妊婦な私です…σ(^_^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る