☆2013 ラストネイル☆

☆2013 ラストネイル☆

2013.12.28

名古屋、初雪の降る寒〜い1日でしたね。

今日は今年最後のNail Salonヘ行ってきました☆

いつもの行きつけサロン、NIKITAへ(^-^)

image

そしていつもの担当、辻ちゃん♡

今日も頑張ってくれました(^.^)

image

今日のデザインはoffを含めて3時間弱、

辻ちゃん本当面白くて、3時間しゃべりっぱなし♫

楽しいネイルタイムはあっという間( ̄▽ ̄)

image

ボルドーとベージュのバイカラー☆

ベージュは千鳥格子で上品に(^^)

いつもと比べると、Simpleな感じかな。

でもね…

image

薬指と中指、「2014」入れてみましたぁ(^o^)

オーロラストーン&ブリオンを交互に並べて描いてもらった、

キラキラの2014♫

私の2014年も、キラキラ輝く1年になりますよーにっっ(^_−)−☆

2013年も残すところ3日となりました。

みなちゃまも素敵な2014年を迎えられますように…♡♡

残り3日を全力で過ごしましょーー‼︎(^O^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る