☆クリスマスコンサート☆

☆クリスマスコンサート☆

2013.12.24

みなちゃま、

Merry Christmas Eve(^o^)

少しだけ、寒さの緩む聖なる夜になりましたね♡

私はそんな中、セントラルパークへ行ってきました。

image

image image

ライトUPされたテレビ塔&オアシス、

とーってもキレイだったぁ☆

こちらへ行ったのは他でもなく…

年の離れた従姉妹のクリスマスコンサートを見に行くため(^-^)

image

すごくたくさんの人が見に来ていましたし、

多数の学生の中から彼女を探すのもひと苦労σ(^_^;)

image

聖歌隊の澄んだ歌声に、寒さを忘れて聞き入ってしまいました(^.^)

1時間ほどのコンサートでしたが、クリスマス気分を満喫♫

image

聖歌が終わって満足感いっぱいのいとこと1枚☆

「嵐」にハマっていて、まだまだ恋愛話も出来ないけど(w)、

可愛い妹のような存在です♡

☆今日の一句☆

最高のクリスマスプレゼントは、一番お金をかけたものではなく、

一番多くの愛がこもっているもの。

By Henry Van Dyke (アメリカの作家、教育者)

こぉいう純粋な気持ち、忘れていませんかぁ(^。^)w

♡ Love for All on this St. Night♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る