Hawaii プライベートツアー☆

Hawaii プライベートツアー☆

2013.10.14

私がハワイ大学を卒業してから早くも10年が経ってしまいました。

帰国し、就職、退職、結婚妊娠出産etc…

長いようで、あっという間の10年間でした(^-^)

先日チラッとブログに出てきましたが、卒業したあとも

ハワイの地に残る人は少なくありません。

その中でも私が1番お世話になった尊敬するお兄ちゃん的存在なのが、

194センチ、140キロ改め、125キロの日本人離れした巨体の持ち主、

通称「Big-Jin」

image

卒業しても、やっぱり日本に馴染めず(笑)、

ハワイ島でツアー会社を設立しちゃったんです‼︎

 しかも、日本でけっこうメディアに取り上げられてるほど(^O^)

雑誌CREAや美stでも紹介されていますし、BSでも本人出演しちゃったり♫

私も自宅に届くJCB GOLDで、たまたま彼の記事をみつけたんです☆

image image

このビッグジンが送るプライベート観光ははなり人気のようです(^_−)−☆

学生の頃から本当に面倒見がよく、日本人学生のまとめ役♡

みんなが「現地のお兄ちゃん」と慕っているくらいの人望厚い人でした。

私も一度参加してみたいなー(^o^)

ハワイ島は、火山だったり、

image image

隠れ世界一高い山の展望台の、世界一キレイな星空だったり…

image image

見どころ盛りだくさんですからね(^o^)/

「いつものHawaii」に飽きられた方は、ぜひ訪れてみてください♫

HPはコチラ↓

「OHANA MAIKAI TOUR 〜のんびりハワイ島の旅」

http://www.maikaiohana.com/JP/

☆今日の一句☆

More Haste, Less Speed.

(急がば回れ)

ときにはハワイのSlow Lifeを取り入れてみたら、いつもの日常でも

今までと違った景色が見えてくるかもしれませんょね(^_−)−☆

♡ Wonderful life for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る