☆ブルーボネット☆

☆ブルーボネット☆

2013.10.09

どこかで、ハロウィンイベントやってないかな〜♫

と、WEBで探してHITした場所、「ブルーボネット」へ

週末に行ってきました(^。^)

image

10月に入っても気温は下がらずしかも蒸し暑い日だったので半袖元気♫

これまでに一度も言ったことがない、むしろ知らないParkだったので、

子供と一緒にワクワクで向かいました☆

image

ブルボ、エントランスにで☆ 愛娘はイタズラ悪魔にDress up♫

ちなみにちびっ子は仮装していくと、ブルボOriginalバッジがもらえます(^^)

Park内も、いたるところにハロウィンの飾り付けがされていて、

気分アップUP♫

image image image image

すごーーいいっなかなか本格的‼︎

スカルやゴムのヘビに、若干ビビり気味の娘の姿も可愛かったぁ(≧∇≦)

もちろんフラワーパークですので、

綺麗なお花のGardenの中をお散歩できます☆

image image

海をバックにこんなLovelyな写真SPOTもありましたょ♡

image

一緒にベルを鳴らして愛を誓い合ってはいかがですか(*^^*)

小さな子供たちに嬉しい、Pumpkinのフワフワもありました☆

image

ブルーボネットと聞いて思い出された、

東京に住んでいた頃によく行った、オシャレなフレンチ☆

その名も「ブルーポイント」通称「ブルポ」

image image

港区白金、プラチナ通り添いにあり、

行き交うCelebrityなシロガネーゼを眺めていたことも…(^.^)

懐かしく思い出しちゃったぁ♫

ブルーボネットも、「ブルボ」と呼んでみました( ̄▽ ̄)笑w

話を戻して…

仮装していかなくても、Gardenとってもキレイですし、

海沿いで眺めも良く、唯一あるレストランもなかなか美味しいので、

オススメのお出掛けスポットです(^_^)/

☆今日の一句☆

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる

By Walt Disney

失敗を繰り返しながらも夢を追い続けた彼の言葉は胸に響きます(^-^)

新しい場所、見たことのない景色は、心と体に刺激をくれます☆

これも一つの若返り法?! (^_−)−☆

♡ Love & Peace for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る