☆クルーザー試乗会in常滑☆

☆クルーザー試乗会in常滑☆

2013.09.28

attachment00_10.jpg attachment01_10.jpg attachment02_9.jpg attachment03_2.jpg

今日もカラッと清々しいお天気でしたねー(^_^)
 
 
常滑にある、トヨペットマリーナに行ったので、
白シャツに、マリンテイストなボーダーのショートパンツを合わせ、
今シーズン初のロングブーツデビュー(^o^)♫
 
やっぱりブーツコーデ大好き♡
 
 
新艇の試乗会に行ったのですが、
台風の影響か、海上はなかなかの荒れ模様σ(^_^;)
 
クルーザーがバンバン波の上を跳ねて怖かったぁ(^◇^;)
 
 
でもこの晴天でしたので、
マリーナはとーっても気持ちよかったです♫
 
 
今年openしたばかりのこちらのマリーナ内にゎ
”8”で知られる名古屋のブランド、muta も入っていますょ☆
 
もちろんどなたでも入れる施設ですので、
コストコのついでに(⁈笑)のぞいてみてゎ
いかがでしょぉか(^_−)-☆
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る