☆週末TriP☆

☆週末TriP☆

2013.09.17

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg

みなさま、台風は大丈夫でしたか?
中部・近畿の各地で被害が出てしまうほど、強いものでしたね…(T_T)
 
 
私は、一泊で神戸に行っていました。
兵庫は日曜日に、ずっと強い雨と風に見舞われましたf^_^; 
湾岸沿いに宿泊しましたが、台風なのを忘れてしまうくらい
ホテル内は静かで、ゆっくり過ごせましたょ(^-^)
 
 
日曜日ゎほとんど出掛けらませんでしたけどね〜(^^;;
それでもバッチリお買い物は行きましたけどぉ♫
 
 
その代わり、嘘のように月曜日は晴れて
良い日になったので安心しました(^^)
 
 
さすがに鳴門の渦潮観光船は次回に延期して、
須磨海浜水族館へ愛娘を存分に遊ばせ、
その後はコストコ神戸店へ(^o^)
 
 
OPENしたばかりの常滑店は、まだまだすごい混雑だと聞いたので、
なかなか行く勇気が出ず…
こちらに寄ってみました☆
 
 
たこ焼きや明石焼、関西ならでは!のものもいくつかあって、
楽しくお買い物できました(^.^)
楽しすぎてカートいっぱいの荷物ですっっ( ̄▽ ̄)
 
 
帰り道、台風の影響で通行止めの高速があり、
名神・新名神・東名阪共にかなりの渋滞で、自宅に着いたのは、
夜中の1時…m(_ _)m
参っちゃいましたぁ…涙
 
 
 
連休の疲れを、次の週に持ち越さないよぉにしなければっ!
みなさま、素敵な一週間を(^_−)−♡
 
 
♡ Love & Peace for ALL ♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る