2013.08.17

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_7.jpg attachment03_2.jpg

長期のお休みが取れて、ゆっくり帰省や
海外旅行なんかに出掛けられた方も
たくさんいらっしゃるでしょぉねー(^o^)
 
 
お盆休みのUターンラッシュ、真っ只中☆
 
 
我が家は合間を見つけて遊びに行っていますが、
丸一日お休み出来る日ゎ、
実ゎ一日もなかったんです…(^^;;
 
 
やっと、明日から、日本海へ小旅行に出掛けますd(^_^o) 
 
目指すゎ透明度バツグンの水晶浜あたりかな♫
 
 
とゆーことで、今日ゎクルーズ用のライフジャケットを新調しに
YAMAHAのSHOPへ行ってきました(^-^)
ピンクのボーダーの、可愛いの見つけちゃったぁ♡
 
前に購入したバナナボートと同じもの☆
早く乗りたいなぁ(^.^)
 
 
ジェットもいいなー♫ 
意外と”走り屋”タイプの、私ww
 
 
でゎでゎ、
これから広小路祭り行ってまいりまぁす(^_−)−☆
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る