☆やっぱりクルージング☆

☆やっぱりクルージング☆

2013.08.14

いよいよ夏本番っ!お盆休みに入りましたね(^O^)/

連日、猛暑にマイっちゃいますね〜。暑い✖2

我が家の夏はやっぱり、海っっ!!

ということで、初めて名古屋港から出港(^o^)/

image

実ゎ、YAMAHAのボートクラブに入会したんです(^.^)

これまではボートの置いてある蒲郡のマリーナからのみのクルーズでしたが、

これからは全国18カ所でレンタルができ、クルージングが楽しめるようになりました♫

堀川にあるマリンショップを出発して、向かうは三重県津市にあるマリーナ河芸です(^。^)

8人乗りの小ぶりの船で、本日のRouTeはコチラ☆

image

堀川を出て、まず頭上に見えるのは…

image

ドドーーーン、名港トリトンっ☆ う〜〜まぶしすぎるっ(≧∇≦)

そしてお次は、長島スパーランドをバックに…

image

ジャーーーーんぷっ!!

image

続いて、彼もJUMP IN!! ハシャぎすぎ?!笑w

暑さを、一気にCool Downできました♫(^_^)

そして、目的地に到着☆

image image

わぁお、素敵なマリーナ♡ 三重県最大級のマリーナ河芸です。

どこかの大富豪の船?! という大型船も停泊していました☆

思わず記念写真(^ ^) Englandの国旗を掲げてた、スゴイッ!

image image

こちらのマリーナでランチをして帰路につきました♫

しかし、名古屋港は日本の五代国際貿易港の一つなだけあり、

港周辺の工場地帯の見応えが満点(^o^)

image image image

ちなみに、工場マニアの工場萌えさんから拝借しました、夜の名古屋港はこんな感じ(^-^)

image image

そういう趣味はありませんでしたがw、こういう工場マニアになる方の

気持ちが理解できる、ちょっと神秘的な眺めでした(*^o^*)

☆今日の一句☆

人は海のようなものである。

あるときは穏やかで友好的、またあるときはしけて悪意に満ちている。

ここで知っておかなければならないのは、

人間もほとんどが水で構成されているということです。

by Albert Einstein

アインシュタイン (ドイツのユダヤ人理論物理学者)

物理学者らしい表現です。

人や海と付き合う時は注意が必要!なめてかかってはダメですょ〜〜(^o^)笑w

♡ Have a FaBULouS Vacation ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る