☆韓国REPORT Vol.2 (^o^)☆

☆韓国REPORT Vol.2 (^o^)☆

2013.08.07

韓国のエステと言ったら、やっぱり「汗蒸幕 ハンジュマク」ですよねー(^-^)/

韓国式伝統サウナで、黄土と薬石を積んだ

ドームの石から遠赤外線が発せられることで、短時間で体が芯から温まり、汗がかけます♫

独特の薬石の香りが、リラックスさせてくれます(^-^)

じゃ、ジャーーんっ!

image

すっぽんぽんで、準備OK(-_^) 笑w

ここから先は写真NGのため、HPから拝借させていただきます。

image

中では麻布かぶってこんな感じに♫ それからそれから…

image image

汗蒸幕でたっぷり汗をかいた後は、

緑茶のお風呂に入って、アカスリにきゅうりパック♫

韓国女性は最低付きに一度はアカスリをするそうです。

多い人では週に一度は自分でするって(^.^)

韓国の女性が肌が綺麗な理由の一つかもしれませんね☆

実は私も気になっていたおしりのザラツキが取れたんですぅ(≧∇≦)

ハズカシや…笑www

Quick オイルマッサージ、シャンプーと足の角質除去

全部で約2時間、8000円くらいでした(^_^) なかなかのコスパ♫

翌日、とりあえずチマチョゴリ着てみましたぁ(^o^)

image

Vivid Colorが可愛いですょね♫ 10000ウォン、約900円で体験できました(^.^)

それから東大門のほうへ移動==

ここにはミリオレ、Dootaなど、ファッションビルが軒を連ねます(^-^)/

image image

ビル内は小売のお店がいーーーっぱい!!

その中でも私たちが目をつけたのは…

image image image

なんと、フルオーダーで靴が作れちゃうこちらのお店♡ 「SHE」

どんな靴でもだいたい10000〜20000円くらいで作ってくれるそうです(^_^)

お店の中からデザインを選んで色やヒールの高さを決めるも良し、

自分で絵コンテ作っていくも良し♫ オリジナルの一足をお願いできます。

支払いを済ませ、約2週間後に自宅へお届け☆

夜9時を過ぎたら、待ってました! 革製品の専門デパート、クァンヒシジャンへ( ´ ▽ ` )ノ

image image

クァンヒシ Fashion Mall ☆ 1000店以上の卸業者の店舗が入っています。

革製品は2階Floor☆

image

中はこーんな感じのお店が数えきれないほど(≧∇≦)

ミンク専門店、フォックス専門、ムートン、メンズ、カラーレザーetc

自分の好みや欲しいレザー、ファーをあらかじめ決めていかなきゃお店見てるだけで

0時まわっちゃいますょ〜〜f^_^;)

image

もう一度言いますが、こちらのOPENは夜9時です!夜中3時までやってるけどσ^_^;

こちらでも、完全フルオーダーできます♫

コート、ジャケット、ベストにショール、

素材、色、丈、ファー…なんでもお願いをきいてくれます(^.^)

お値段も1万円くらいから、ミンクなんかは30万円くらいまで。

日本の半分から3分の1の値段で購入できること間違いなしっ!

Must Go & Must ORDER ですねー(^_-)

最短翌日に出来上がり☆

クァンヒシジャンでは、絶対現金払いがオススメです。

クレジットカードの場合、手数料として最低10%、多いと15%UP…(°_°)

街は深夜まで若者で溢れていますが、治安はいたって問題ない感じ☆

多めのCASHを持っていっても、過剰に心配する必要はなさそうです(^-^)/

今日もとっても長くなってきたので、Next Volumeへ☆

Thank you for reading my Long BLoG♡ Love you all ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る