☆Gaga様愛用200万円?!の靴☆

☆Gaga様愛用200万円?!の靴☆

2013.07.29

どこかで、一度くらいは目にしたことがあるでしょうか。

image

世界の歌姫である、Fashion Diva、Lady Gagaも愛用する、

Noritaka Tatehana がデザインするヒールレスシューズです☆

image  image

若干28歳である舘鼻則孝さんの作品☆

デザインの発想は「舞妓さんのポックリ下駄」だそう♫

始まりは、東京藝術大学の卒業制作の発表作品で、

自らLagy Gagaにメールをし、売り込みをしたそうです(^-^)

2010年からGaga様の専属アーティストとして、これまでに20足以上をデザインしているそうです☆

image

なかなか普段では履けない、奇抜なデザインですょねーー(^o^)

ですが、こちらのヒールレスシューズを、なんと期間限定で新宿伊勢丹でORDERできるんです!!

7/31から8/3まで、全てオーダーの受注販売☆

好みのスタイルやレザーカラー、エンボス模様、クリスタルなど、素材と仕様が選べるそうです(^.^)

価格はなんと、40万円から200万円だそう。

しかし、今やNYの服飾美術館や、メトロポリタン美術館にも永久貯蔵される、Tatehanaさんの作品を、

しかも自分好みのOrderで購入できるなら、高くないぉ買い物なのかもしれませんね(^_−)−☆

☆今日の一句☆

You have to be UNIQUE, and DIFFEReNT, and SHINE in your own way.

ユニークで、他の人とは違う存在であるべきよ。

あなた自身の道で輝かなくちゃ。

By Lady Gaga

ガガは学生時代、服装や言動が人と違うせいでいじめられたことがあるそうです。

それでも自分らしさを大事にして、自分が目指したものを信じて追いかけるって

カッコいいですょね(^-^)

♡ Love & Peace for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る