☆ハマってます☆

☆ハマってます☆

2013.07.25

image

これこれぇ!(≧∇≦)

先日購入したPanasonic  「頭皮エステ」

かなりハマってます♫

このブラシみたいなとがった部分が回転し、頭皮を刺激してくれます。

一緒に使ってるのゎ、

image

こちら、メルボン 「スキャルプ シャワー フレッシュ」

お風呂上りの頭皮にあててシュワーーーっっ!

ひんやり、超きもちいーーーー!(^O^)

Panasonicのは、3種類ありますが、私は「皮脂洗浄タイプ」を使用☆

最初は「サロンタッチタイプ」に惹かれたのですが、

耳の近くですし、モーター音?が結構するので、

一定の動きをするほうをChoice (^_−)−☆

彼も気に入っていて、夫婦で共用(取り合い?!笑)しています♫

なぜ始めたって?

☆今日の一句☆

皮膚は、頭も顔も、身体も同じ一枚の皮で繋がっている。

By ドクターシーラ 顔のたるみ研究所

そう! そりゃそうだぁぁぁ‼

わかってた、わかってたけど、見過ごしてきた…かも(^_^;)

はっきり言うと、「頭皮ケアを怠ると、お顔がたるむ」ってことですょね Σ(゚д゚lll)

お顔だけじゃなく、頭皮のケア、始めましょーー(*^◯^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る