☆本日コーデ&ネイルチェンジ☆

☆本日コーデ&ネイルチェンジ☆

2013.07.23

attachment00_13.jpg attachment01_13.jpg attachment02_9.jpg

今日もすーーっごく暑かったですね(^^;;
 
 
何日がぶりに、起きてすぐエアコンを付けてしまいました汗っっ
 
 
まぁ、熱中症の心配もありますし、無理ゎしないほうがいいですね(^-^)
 
 
 
本日わ、久々黒ワンピ☆
胸元がシースルーで、中にチューブトップを着ていてるので、黒でも透け感が涼しげに見せてくれます♫
ウエストに切り替えが入っていますが、ジージャンを巻いて
更にメリハリをつけることで、脚長効果バツグンっ(^O^)
 
差し色でYELLOWのパンプスを合わせました♫
 
髙島屋さんのセミオーダー品☆
日にちゎかかりますが、15000円とリーズナブルで、
自分好みのものが仕上がります(*^^*)
 
 
半年に一度程、髙島屋さんのイベントで注文できますので、是非オススメです♫
 
 
バッグゎ今1番お気に入り、
MARK JACOBSの2wayバッグ☆
 
シンプルですが、3色の色使いがとっても使いやすい(^。^) 
小さい子を持つ母としては、肩にもサッとかけられるのゎ本当に助かります♫
 
 
そして、ネイルサロンに行ってきました(^.^) 
 
今回ゎ夏本番っ!Blueを基調とし、海をイメージした爽やかネイル☆
 
定番のボーダーでゎなく、縦のストライプにして、
自分らしさを出しました(^o^)
 
大満足の仕上がりですっ♫
 
 
明日ゎ少し雨になるかもしれませぬが、素敵な一週間を過ごしましょう(^_-)☆
 
 
Love you all♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る