☆鉄板焼き 煖・DAN☆

☆鉄板焼き 煖・DAN☆

2013.07.01

豊田市・岡崎市を中心に、定期的に開催している「いとこ会」

2歳から、13歳の子供4人を含めた総勢9人で食事に出掛けしていますp(^_^)q

今回は、豊田市駅前のトヨタキャッスル内の鉄板焼き、「煖 だん」にお邪魔しました(^-^)

image

店内には鉄板のカウンターは10人掛けが2つと、テーブルの個室がありました。

我々はこんな感じでひとカウンター貸し切れました♫

image   image

image image

こちらのレストランでは、オリーブの実で育てられた讃岐の「オリーブ牛」が堪能できます(^ ^)

日本のオリーブ発祥の地である香川県の小豆島で育った「プレミアム黒毛和牛」

テンダーロインをいただきました♡ 柔くてと〜ってもJuicyぃぃψ(`∇´)ψ

image

ぐねぐね動きまくるアワビと、目の前のフランベに、興奮しまくる子供たちっ(^O^)

週末でしたが、早い時間にお邪魔したのでお客様も少なく、子供達も気兼ねなく楽しめました♫

image

焼き野菜にもこだわっていているようで、季節の珍しいものが並んでいます♫

総合的にみて、こちらのレストランは…葛西☆ 3つで(^-^)

素材にこだわり、とっても良いものをそろえていらっしゃいます。

ソースに、もう少し力をいれていただけると、さらに☆が増えると感じました(^.^)

あくまで私個人の感想ですので、参考までに。

三河地方で、オシャレで美味しくて、子連れで行けるお店の情報お待ちしています(^з^)-☆

☆今日の一句☆

Ill weeds grow apace.

(憎まれっ子世にはばかる)

たま〜に、グチばかり言っているお年寄り、いらっしゃいませんか?

そういう方こそ、長生きすることが科学的に証明されているそうです( ̄▽ ̄)笑w

本文と、全く関係なしっw

以上。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る