☆ビストロ プティセゾン☆

☆ビストロ プティセゾン☆

2013.06.28

今日は、ちょっと素敵なお店を見つけたのでご紹介します(^-^)

image

御器所にある、「ビストロ プティセゾン」

カジュアルフレンチのビストロですが、カウンター、テーブルにお座敷のある、一風変わったお店☆

image

ぉ友達の生粋の名古屋嬢、カホちゃんと久しぶりのランチで訪れました(^ ^)

Red Valentinoのパステルカラーワンピがとってもお似合いです♡

今日は8月に一緒に行く韓国旅行の打ち合わせで会ったので、私はカジュアルに、

image

Twelvetwentyのシースルーチュニックに、これまたforever21のタイダイパンツ、

左胸に、先日ラブリーで購入したヘアアクセに、ピンを付け、ブローチとして洋服のアクセントに(^o^)

image

落ち着いた店内☆ 奥にお座敷とカウンター席があります。

1000円、1500円、2500円のコースがあり、私たちは真ん中をOrder(*^^*)

image image

まずAppetizerから☆ 赤ピーマンのムースにサーモンと夏野菜☆

見た目もキレイでおっしゃれー(≧∇≦)前菜から手が込んでます♫

image image

甘めがくせになる、ジャガイモの冷製スープと自家製パン☆

image   image

Meat ポークピカタをチーズクリームで (my choice)

Fish 真鯛のポアレ ブラックオリーブのソースで (Kaho’s choice)

女性シェフの繊細さが表れるカラフルな二品です☆

image

デザート ヨーグルトのムースと赤ワインのゼリー、りんごのシャーベットと焼き菓子♡

1500円でこのボリューム\(//∇//)\ 見た目もお味もイケてて、本日葛西☆4つっっ(^O^)

ちょっといいなって感じたのは、パンがご飯かがチョイスできるところ♫

日本人ですものっ!どうしても白いご飯が食べたい時ありますょね(^_−)−☆

「うちはフレンチですから…」というのではなく、

お客様の満足が第一!という謙虚なお店の方の気遣いが見えますね♡

接客の方がもう少し愛想よければ☆5つでした(^.^)w

あくまで私個人の感想ですので、ご参考までに♫

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る