☆New Nail☆

☆New Nail☆

2013.06.24

今日ゎネイルサロンへ行ってきました♡

千早交差点近くにある、beauty salon NIKITA☆

image

アストンマーチンShow roomのすぐ近くです(^-^)

image   image

アストンマーチンヴァンキッシュ、3150万円(≧∇≦)スゴすぎますぅぅ♡

Oops、また余談でしたww

image   image

リラックスできる椅子で、ゆったり過ごせる店内♫

個室もあるので、子供連れもOKです(^.^)

image

DVDも観られて、気兼ねなく子供と一緒に行けるので、とっても助かっています(^_^)

使用料➕800円也☆

image

じゃ、じゃーーん 本日のネイル☆

左右の薬指に、”Love” & “Peace” が入っています(*^^*)

ネイルは毎回派手な感じ♫

見て、気持ちがUPするようなデザインが好きです♡

デザイン画を娘のクレヨンで描いてサロンへ持って行くようにしています。

image

そしてFootは、仕上がったHandのデザインに合わせて、趣味と節約を兼ねてセルフネイル♫

足は細部まで見られることがそぉそぉない足元o(^_^)o

ですが、やっているのといないので、大きく差が出るところだと、私は思います☆

逆に言えば、ちょっと塗ってるだけで、とっても「ちゃんと」してみえる部分だという事(^.^)

特に、メナケリ世代の私達たちにとって年齢の出やすいパーツでもありますし、

ケアはしっかり行っていきたいですね(^_−)−☆

image

一部ですが、過去のデザインたちです。どぉですか?私、本当に派手好きでしょ(≧∇≦)笑ww

☆今日の一句☆

Dressing-up starts from doing nails. (choosing the right shoes.)

オシャレは指先から(足元から)

見えていないようで、意外と見られてますょ〜〜(*^^*)笑ww

以上。

♡Love & Peace♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る