ル シェル 徳川☆フランス料理に新しい風を〜

ル シェル 徳川☆フランス料理に新しい風を〜

2013.06.17

image

南フランス、コートタジュールを思わせる、

鮮やかなBLUEが印象的なこのレストラン☆

image

あ、これわたくし、葛西(^◇^;)

背後から盗撮されました笑w

早速、先日TOP SHOPで購入したLeopard ワンピ、着てのお出かけ♫

Greenのワンピに負けないくらいの、

キレイなYellowのパンプスを合わせました(^-^)

タイトなワンピなので、エレガント(銀座風?!笑w)にならないように、

あえて、髪はルーズなひとつ結びにしました。

今日ご一緒したのは、ぉ友達イチの美魔女、ミチコ様♡

image

DVFのシルクワンピをさらっと着こなしてらっしゃいます\(//∇//)\

image

アミューズ

絹ごし豆腐に、自家製トマトジャム

imageimageimage

Appetizer

アトランティックサーモンのタルタル

玉葱とじゃが芋の冷製Soupがあり…

Main dish

Fish 真鯛とムースの春キャベツ包み

こちら絶品♡

ふわふわの真鯛に、キャベツの甘みがたまらな〜い\(//∇//)\

Meat イベリコ豚のグリル

Dessert

しっとりショコラとバナナアイス♡

4500円也

image

食べ過ぎたなぁ…ヽ(´o`;

正直、お店、味、ボリューム、総合的にみて、少しお高い感じ(^_^;)

葛西星 ☆☆☆ 3つで。

あくまで個人の感想ですので、ご参考までに^_−☆

これからも色んなお店を”素直評価”していきますので、

よろしくです(^^)

☆今日の一句、や、二句☆

You cannot fight on an empty stomach.

(腹が減っては戦は出来ぬ)

Hunger is the best sauce.

(空きっ腹にまずいものなし)

食べることはと〜〜っても大切ですが、食べ過ぎはNGってことですね( ̄▽ ̄)

♡Love &Peace♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る