☆ファストファッションとin

☆ファストファッションとin

2013.06.12

週末は、東京へ行ってきました(^-^)

彼はぉ仕事、私はあいた時間にぉ買い物と観光を♫

前回に続き、今回は、

名古屋未上陸のファストファッションブランドをご紹介します(^o^)

東京に住んでいた時は、ほとんど行ったことがなかった街、新宿!

ここはファストファッションのメッカと呼んでいいかもしれませぬ!!

まず、わたくし葛西大注目のブランド、”TOP SHOP”

image  image

トップショップは、50年近く前、ギリス生まれのブランド☆

ロンドン、パリで活躍するデザイナーやモデルとのコラボ商品もあり、

他のファストファッション店とはまた一味違います(^.^)

新宿店の入口には、DJブースがあります♫

image

この時ゎ、Cuteな女の子DJが、ノリノリのトランスをかけていました(^。^)

でも、店内の音はそれほど大きくないので、程よくノれる感じ♫

じゃ、じゃーーんっ

image

私が購入したもの、ワンピ3、トップス、スカート、パンツ各1点の計6点。

なんと、合計28000円ちょっとです(^O^)

普通っぽいワンピースに見えるかもしれませんが…

image   image

背中がガッツリ開いてますっっ笑ww(^o^)

左はビーチなど、アウトドアで活躍しそぉ♡

右のGreen Leopardは、普段着で着ちゃいます(≧∇≦)w

このくらいの価格だからこそ!こんな遊び心たっぷりの洋服にも挑戦できますょね♫

それがファストファッションのいいところですっ(*^_^*)

これからも、臆することなくっ!新しいオシャレを楽しみたいと思います☆

☆今日の一句☆

Games end the moment you give up

(諦めたらそこで試合終了ですょby スラムダンク 安西先生)笑

♡Love & Peace♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る