サーブルドール日本騎士団・ガラディナー

サーブルドール日本騎士団・ガラディナー

2018.10.05

サーブルドール騎士団設立15th記念
グランシャピットル開催の為
会員として、久しぶりに出席致しました。

D96CE390-EB87-478A-9848-9B992716EB40

サーブルドール騎士団とは…
サブラージュの楽しみを中心として、
シャンパーニュにまつわる食文化・伝統の保護と振興、
そして愛好家同士の交流を目的に、
シャンパーニュの発祥の地であるフランスにおいて
1986年にサブラージュの親睦団体として設立されました。
特定の生産者団体やメーカーに属することのない、
純粋なる非営利の団体であり、
100%愛好家達の手によって運営が成り立っているのです(^^)

予定時刻より少し早い到着でしたから
ウェイティングルームで
シャンパんをいただきました。

黄金色シャンパンにマスカットが映えますね〜(^^)
896CAAFE-339D-4B6B-8607-90C7874F1048

ガラディナーの前には
階級が上がった方々の叙任式が
執り行われました

大使や理事たちに見守られながら
サーベラージュを披露なさっていました(^^)
63EC9B05-90E6-42B7-86D9-C2AB6D872650

式典もひと段落つき
ガラディナーに入る前に
大使とご一緒に!
9EE01398-99EC-42FA-930F-D656C16188F7

サーブルドール騎士団も
記章に誇りを持って身につけます!
713BEC35-F705-424D-B190-6EE018CEFDDC
こちらが↑記章ね(^^)

いつも都合が付かず
久々の参加となりましたが
記念となるガラディナーに出席できた事を
誇りに思います(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る