オーガニックな曲奇4重奏

オーガニックな曲奇4重奏

2018.09.04

香港で
どうしても購入したかったのが
こちらの
曲奇4重奏←クッキーカルテット、と読むの(^^)
48BD7BC3-B3B3-41E2-82AF-B1F04FC01B58

香港で人気のクッキー屋さんなんです!

こちらのクッキーは
アメリカ産のオーガニック小麦と
フランス産の高級バターを贅沢に使用した
クッキーの大人気店!
甘さは控えめですが、濃厚な味わい深さが
特徴的なの(^^)

以前、お土産で頂いて
サクサクの食感と
口に広がるバターの香りが忘れられなくて
自分でも購入してみたくて
お店を探したの!
ホテルから5分くらいの場所で
近くでよかった(^^)

店内はとてもシンプル
全種類を試食できて
お好きなテイストをチョイスして
2C621035-8825-4F29-90A9-2F90582D1C01

可愛く
パッキングしていただけます
58D9572B-6CD5-4B65-98E4-3BEE89127EEB

パイも人気で
日本の源氏パイ?みたいな物もありました(^^)
0776E3D8-2916-409A-B85E-6FB2B7872939

私は
11種類の詰め合わせを購入しました(^^)
316FF383-9D21-4BE8-B938-A585ABF96119
色々なテイストが楽しめそうでしょ?

タイミングよく、行列にはなってなくて
すぐに購入できましたが
普段は行列が出来るほどなんですって!
事前に予約もできるみたいだから
香港に行かれる方は
要チェックで訪ねてみてね♡

追伸…自宅に戻り蓋を開けたら
2日で消え去ってしまいました(^^)
もう1缶購入すればよかった…

甘さも人も控えめがいいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る