また奇跡の遭遇@AUTOMOBILE COUNCIL

また奇跡の遭遇@AUTOMOBILE COUNCIL

2018.08.04

幕張メッセで
8月3日〜8月5日まで開催される
AUTO MOBILE COUNCILに
足を運んでみました!

何?って思うでしょう?
"日本における自動車文化の新たな創生"を
テーマに
"クルマを中心とした大人の社交場"と言う
新しいクラブ組織なんですって!

車好きなら
見逃せないイベントなのです(^^)
1CAE9A72-D56B-4940-96B7-7989E73A44FF
トヨタ2000GT 展示販売されていて
購入も出来ちゃいます(^^)

こちらは1964年オリンピック聖火輸送車
89D60640-ACBB-4A4A-AA28-F31D85F17AC421AFBBEB-9F4F-4712-AA4F-F84C36E1E5F9

そして、こちらが2020年の聖火輸送車の
FD1FD07D-7A13-4261-A2F3-B219520D76CD 623FDAE3-66C6-4BC5-BD7C-78BBAD140D78
"MIRAI"
新旧が揃っての展示車もあり
56年の時を経て
2020年に
聖火が東京に戻ってくるのですね…
なんだか感慨深いものがありますよね

coolなスーパーカーも
あったり!
FD0B626E-5D5A-4C89-9E80-AB00FC2EC88E

オープンのメルセデス
53320495-F867-4AED-BB15-0E2A2B053FE4

ロールスロイス…ノスタルジックな雰囲気で素敵♡
7E0DCAC6-CB8A-4A8A-9AF0-7B41504CE347

とにかく、すごい台数の
レアな車をよくこれだけ集められたのね〜と
ワクワクしながら会場を回っていました

あちこち回っていたら
すれ違いに

あれ?
知り合い?
ん?

誰だっけ?

の記憶が、一瞬にして繋がって…

わぁッ!

あのあのあの!
世界の車ファンを魅了する
カーデザイナー、工業デザイナーの
"ken Okuyama"さんに
わたし、奇跡の遭遇をしちゃいました!

普段は日本にいらっしゃらないから
こんな機会は滅多にない事!
だから、勇気を出して
ダメ元で、お写真をお願いしましたら

"え、僕で良かったら"と
快く受け入れてくださり
自撮りでパチリ!
19D24848-8DDA-4643-9A5B-5F0FB147CE38
感じが良すぎて
優しくて益々ファンになってしまいそう(^^)

大人の素敵な対応って感じよね〜

タグも大丈夫ですか?と、伺ったら

その写真ならいいよ!って

優しい〜
イベントに来て良かった(^^)

このイベントは、5日まで開催されてますから
クルマ好きの方は
幕張メッセの大人の社交場へ行ってみて!

…奥山さんはもう、いないと思います…

追伸
遭遇した瞬間から
私の中の血液が逆流しそうなほど感激してました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る