TRUMP SOHOだったドミニクホテル

TRUMP SOHOだったドミニクホテル

2018.07.22

旅先の滞在ホテル選びって
結構迷ったりしますよね

NYの時は以前は
Times Squareに近い場所だったり
その後は
Central Parkあたりに変わり
女性の憧れホテルの
バカラホテルだったりと
ホテルの特徴を加味してチョイスしていました

しかし、
Times Square辺りはもう行かなくてもいいかな?
と、去年あたりからは
SOHOにある
"TRUMP SOHO"に、したのです
4108217C-F4FA-4A2C-AE57-7F564F54C93D

今年からホテル名が変わり
ドミニク ソーホーになってました
中は全く変わらず
名前だけね(^^)
46E4267E-4433-4C93-A1F4-5CE65729D853

ホテルの周りは
高層ビルなどは無く
100年前の味わいある
煉瓦造りの建物がある
情緒的な景色に囲まれた場所となってます
8479CF11-8D9B-41C2-8C20-4EF288C86040
ホテル滞在者の傾向は
ヨーロッパ系の方々の滞在が多いような気がします
治安も良い場所で周りには
レストランやBARも多く点在していて
観光客よりNew Yorkerが
足蹴に通うお店がたくさんある場所でした

お部屋からの眺めはこちら
SOHI viewなので
39816313-C080-42A7-933B-ED9127DA14B6

ハドソン川側も
876229C0-DFD6-4983-8028-48A1C99B502A

角部屋なので角全面が窓のイメージ!
4C407445-C9A0-4C21-BDE7-C5E5A8F7F8C9

また、夜景も美しく
お部屋でゆっくりしたいタイプの
ホテルです

New York旅なら
ドミニク ソーホーをオススメかな♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る