同じ場所で♡

同じ場所で♡

2018.06.07

あの日と同じ場所で
記念日のディナーを2人で過ごしました

神戸ポートピアホテル、31階にある
今は"トランテアン"ですが
私たちがレストランウエディングを
執り行った時は
"アランシャペル"でした

チャペルで式を挙げた後
エレベーターで31階に上がり
アランシャペルで
Wedding reception!

あの日はお天気も良く
青い空に青い海を眺めながらでした

今回はビジューを散りばめたような
美しい夜景を眺めながら
29年間を振り返って
あんなことやこんな事もあったよね〜とか
私の何処がすき?っとか聞いたり(笑)
と、会話も弾みました

また
政岡シェフ様による
お料理や
D14D7D76-6271-468E-9F56-818A207F0117
岡本マネージャー様セレクトのワインも
46A7135D-A628-4DFE-B94A-32C13C3C05B9
記念日を盛り上げてくださいました。

レストラン名は変わりましたが

ここからの眺めは
あの日と変わらず
神戸の山と海を一望できる
素晴らしい
絶景スポットで
私たちを迎えてくれました
DFBE92B2-F0A0-4E8B-B4DA-CB72C70F66AA

最後は恒例の
自撮り集合写真!
手慣れた感じで
各自、空きスペースに
上手く入ってくださり
パチリッ!
C3275B87-1CBB-48BB-9A10-1055165F286C
ん〜
いい感じ〜
上品に収まってる〜♡

お祝いのお花とケーキは
FA6FE4D2-96B3-44A9-A974-ED7212CCEE45
岡本マネージャーさまとホテルからいただきました

嬉しい

記念日に相応しい
良い時を過ごしました(^^)

追申
私のどこが好き?の答えは

変わってるところとか
普通じゃない
変なところが
退屈しなくて面白い…

だとか…

喜ぶべき…かな?w

結婚生活を
仲良く長続きさせる秘訣は
普通じゃないところみたいです(笑)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る