本命シャンパーニュを求めて

本命シャンパーニュを求めて

2018.05.12

美と健康の為に
何にでも興味がある私です!

今回は
神戸ポートピアホテル、トランテアンでの
メーカーズディナー
…CHAMPAGNE PHILIPPONNATの夕べ…で
本命シャンパーニュを求めて
大人達が優雅感漂う時間を
こなれた感じで
存分に楽しんでいました。

私もその大人達の1人です(^^)

当主シャルル・フィリポナ氏による
シャンパーニュのお話と
魅力的なシャンパーニュで楽しい時間が過ごせました♡

AC1CE91C-F8EB-451C-AF3B-A756BFABE723
イベントは大盛況で
大変有意義な時間を過ごす事となりました

また、このイベントでは
新しいご縁にも恵まれ
名古屋・関西を中心に
Philipponnatを広められている
FICワインの長瀬さんともお会い出来ました
3DBF2D60-85CD-412B-93FD-66406D47E6B8
名古屋ではご存知の方もいらっしゃるかと思います(^^)
2年前に東京から名古屋にいらしたそうで
メナージュケリーをご存知ですか?と
すかさず訊ねましたら
"存在は…"っとお返事でしたので
メナージュケリーをアピールする為に
ここは、バッチリ!
ブログに載せさせていただきました(^^)
…こちらもスノーです!w…

そして肝心の
イベントのお料理は
E5422C11-B7BD-40CD-8641-2F9324AC7526
それぞれのシャンパンに合う
食材などをPhilipponnat側から提案があり
シャンパンとも良く合い美味しくいただきました!
さすが、安定のトランテアン・政岡シェフ様!

帰り際には
恒例の自撮り集合写真にも
皆さまお集まりいただけて
2207F0D1-B1ED-4B2B-B614-49F595E847B9
お疲れ様のハイポーズ!

最近は
岡本マネージャー様が
"えーと今日はこの辺りで撮りましょう!"と
指揮をとってくださってます(^^)
それぞれ写真に上手く収まる様に
場所や角度も素早く対応してくださり
手早くパチリッ!

阿吽の呼吸…って感じです♡

今回もポートピアホテル、トランテアンで
良い時間、
楽しいひと時でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る