今夜は眠れない…今からドキドキ!

今夜は眠れない…今からドキドキ!

2018.05.06

女性ですから
美しい花や景色
美味しい食事に
キラキラした物に興味があったり♡
もちろん、ファッションやメイク
美に対しても興味深々の私ですが
興味のキャパシティが
最近、どんどん広がってきてます!

昨年末にフランス・パリに行った時に
息子におつかい…を頼まれて
パリ サン=ジェルマンのホームのユニホームと
アウターを購入した事がきっかけで
サッカーに興味をもちはじめました(^^)

それまでは
全く、サッカーのサの字さえ
頭にないくらい興味がなかったのです。

そして、今年2月に
バルセロナで
FC バルセロナの試合を観せて頂き
また、控え室やスタジアム、ベンチに入り
雰囲気も存分に楽しんませて頂きました。

それから
選手はどんな人がいるの?
出身国や過去在籍チームなど
どんどん知りたくなって
今では
選手の顔で名前はわかるくらいになりました。
サッカー選手って
試合中でも
ビシッ!とキメたヘアスタイルが
崩れないのよ!

しかも、サッカー選手って
イケメンが多くて…
…すみません、かなり不順な動機からサッカー好き…に
転じております(^^)

…まぁ、私のサッカー好きはこんな感じとして…

de
今夜、伝説の一戦!
エル クラシコが
AM3時30分にスタートします!

世界中が注目の試合を
見逃す訳にはいかなくて

日傘代りに
バルセロナの傘をさして
JR高島屋にサラッと行ってきたり…w
75F13AC3-688B-4267-AE1C-93D1887AA15A

…それで出かける?…ってボスに引かれながらw
入り用な物だけ購入してすぐに帰りましたよ(^^)

このユニホームは
2月のカンプノウにバルセロナの試合を観に行き
翌日にホテルのお部屋に届いた物。
ある方からの贈り物です♡
F3ECC9FD-E734-403C-BB98-BC5A7F251516

今からドキドキ♡
これを着て
今夜はテレビに釘付け!
眠れない!…って言うか眠らないッ(╹◡╹)♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る