ALBOR@Madrid

ALBOR@Madrid

2018.05.03

マドリードのレストランでのランチは
ほとんどが13時スタート

中心街に近い
Michelin 一つ星の
“ALBOR"に伺いました
665229BD-E1A7-4AFC-A0B2-BF76222A7035

店内はBalとレストランスペースとあり
B00244C2-BBC0-4745-9B00-08005636B410

私たちは二階のレストランスペースへ上がりました

階段の踊り場に
イベリコ豚の生ハムを運ぶための
情熱の真っ赤なケースが
さりげなく置かれていました
0ADF6490-929B-4A93-87E5-BD981AC3398F
生ハム好き過ぎの
…娘ちゃん…生ハムトランクを欲しがるw…

も〜!要らないって…

生ハムに取り憑かれてる(≧∀≦)

03A0385A-7087-4EC6-8BD3-1B3C9C2EE9C2
二階は落ち着いた雰囲気

お客様は観光客より
周りのオフィスからビジネスマンがたくさんいらっしゃり
お仕事中にもかかわらず
ワイン、ビールをしっかり呑まれる姿は
日本では見かけない光景でした。
そこにちょっと、興味があったので
仕事中のアルコールについて尋ねたところ
"ビジネスランチは大切な時間で仕事中でも
アルコールなしのランチタイムやディナータイムはありえない!”だそうです
全てがそうかどうかはわかりませんが(^^)

お料理は
美しくもあり美味しい
ガストロノミー
F53384F9-22BA-42E0-97ED-012FBB2EC472

器もマドリードらしく
92FD268D-4AB8-48F7-810B-ECE58AC1155A
彩り豊かで可愛い!

ランチでしたがデザート2品いれて9品
D01C9DD8-8888-475B-8E3E-AADCFF9DAE54

メインはイベリコ豚
ボリュームあり過ぎ!
13369A44-5CFB-4559-9BFB-F195BAD6F574 8A585C2F-ADA0-4FD3-9541-01BE448A0959
でも、大丈夫!
ペロリッといただきましたよ(^^)
このナイフの大きさみて!
大きくて、インパクトを与えられました!

メインと一緒にこちらの
7520DD6C-E8C7-4C95-83F8-15203DE6FA5B
何かしら?
これは、ポテトチップスでした
こちらの定番サイドメニューだそうでした

見ためも可愛いですね

この後デザート2品…満腹なり!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る