それぞれのポジション世界一!

それぞれのポジション世界一!

2018.05.01

VIPラウンジで
シャンパンと生ハムを頂いてたら
ウォーミングアップがはじまったので
62CBACF2-E814-4402-B061-DD6B7E7989CF
お食事そっちのけで
スタジアムに降りてみました

目の前にクリロナが♡いる!

早速、携帯で
スタメンをチェックしてみたら
なんと!
F6CE95D7-3985-4B3C-8DC7-5EAE32E9AB86 59EC4771-ED24-4619-9F67-B3B35108A6B4
それぞれのポジションでの
世界一が出揃ってるじゃないですか!
凄〜い!

しかも、目の前にいるって環境が
"あんびりーばぼー”!!!

この後、
一旦、控え室に戻り
子供たちとの入場行進がはじまりました
5AE29862-7FF9-4170-8AED-AB2381D16E97

ん〜
いよいよだわ!

世界ベストメンバーがそこに!

サッカー界の超人ばかり!

48872C5C-2BFE-4682-B2C0-710DCA3E2D06
ラ リーガのサッカーは
パスが短く、スピード感があり
試合展開が早いから
45分があっという間に終わり飽きないのです!

サッカーを詳しく知らない私でも
楽しめちゃうのです(^^)

前半にビルバオに一点取られましたが
後半にはクリロナが
一点取り返し!
A5F228E4-C064-42F4-B15B-8DAC51354FA8

ゴール!ゴルゴルゴール!
634D364D-D411-4EE4-885C-4D1C9FA4940A
スタジアムが湧いてる!
観客は興奮マックス!

私の前には
ファンの方々で
ものすごい盛り上がってます!
60DF61BA-4CA9-4555-90EA-4936ED7710D1

わぁ…
…ここでも、手が…笑

試合はdrawとなりました。

90分の戦い終えた選手…戦士たちの後ろ姿も
見逃さないようにパチリ!
613621FA-7180-4600-B755-9BDAAEBE55CA

イスコとクリロナ、マルセロの後ろ姿スリーショット(╹◡╹)♡

スポーツって
老若男女問わず国籍問わず楽しめるから
いいですね〜♡

そして、
5月6日、日本時間3時30分〜
クラシコがWOWOWでみれちゃいます!

…クラシコとは?
スペイン語: El Clásico カタルーニャ語: El Clàssic、
スペイン語で「伝統の一戦」の試合の事で
サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラの
レアル・マドリードとFCバルセロナの試合のこと。
スペインダービー(Derbi español)とも呼ばれ、
数あるナショナルダービーの中でも
最も注目を集める試合なのです!

Wikipedia引用です(^^)

その、
FCバルセロナとレアル・マドリードの試合を
それぞれ現地で観てきた私としては
世界中が注目する一戦は見逃せません(^^)

眠れない夜になりそうです!

サッカーネタで
しばらく、息子との会話が続く事を願って…w

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る